誰でも5万円を不労でゲットする方法【アフィリエイトなら1日1万円は余裕】

こんにちは、リンちゃんです。

今回は最近のぼくの生活を支えているアフィリエイトを紹介します!

僕がアフィリエイトに興味を持ったのも今年の4月。

それまでは、ネットビジネス=危ないという考えを持っていました。

これまで何人かの友人の協力も加えると合計5万円ほど、労働なし(ネット)で稼ぐことができました。

たったの5万円だけかよと思う人もいると思いますが、なにも労働なしで5万円ってけっこう大きいと思います(笑)

アフィリエイトで稼ぐ場合、A8.netの登録は必須なのでまずは会員登録しましょう!(審査なしなので速攻で登録可能

こちらの報酬はA8.netからのものです。

これまでA8.netでは、合計28000円ほど稼ぐことができました。

単純に時給2万円ほどだったと思います。

ディズニーランド3回分や

では、一体アフィリエイトとは何なのか、どうやってやるのかという手順を説明していきます!

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは一言で言うと、インターネットにおける「成果報酬型の広告」です。

もっと分かりやすくいうと自分のブログ、サイトに広告を貼って、それを他人がクリックして商品やスクールの申し込みが完了すると、そのブログの運営者にお金が入ってくるということ。

①広告主(お店・企業)がASP(アフィリエイト提供企業)に広告を貼ってくれと依頼する。

②リンちゃんがASPに広告を貼らせてください、とASPに登録。

③リンちゃんブログを訪問する人たちが、リンちゃんブログに貼ってある広告から購入・申し込みをする。

④リンちゃんに報酬が振り込まれる。

簡単に流れを説明するとこんな感じ!

僕の場合は、英語が好きで英語関連の記事を書いているので、オンライン英会話の広告を貼って2万円ほど稼ぎました。

こちらは、有名なDMM英会話の広告⬇︎

他には、セルフバックと言うものがありまして、例えば自分でクレジットカードを頼んだり、自分でオンライン英会話を受講すると報酬が入るというのもある。(これで2万円ほど稼いだ

ぜんぜん難しくないですよね!

たったこれだけの作業で誰でもお金が稼げてしまいます。

バイトで月5万となると50時間働くことになるので、アフィリエイトで稼げる5万円というのは相当嬉しいもの。

こんな楽に稼げるならもっと早く知りたかった。

どうやってブログを開設する?

アフィリエイトで稼げるのはわかったけど、まずどうやってブログを立ち上げるのかと気になる人もいると思うので簡単に解説していきます。

基本的にブログ・アフィリエイトを始めるならWordPressを使います。

WordPress以外を使っている人は出会ったことがないです。

手順はこちら⬇︎

  1. レンタルサーバーの契約
  2. 独自ドメインの取得
  3. 独自ドメインの設定・SSLの設定
  4. WordPressのインストール

意味不明な用語が出てきましたが、こちらを参考にしていただければ問題なくブログが開設できます。

レンタルサーバー代で月1000円ほどかかってしまいますが、アフィリエイトで稼げばプラスになるので心配無用。

必要なものは、クレジットカードスマートフォン(電話・SMS認証)メールアドレスのみ。

所要時間は10分程度!

なにか発信したいことや、特別な経験がある方は特にブログ始めてみてほしいな

アフィリエイトで生計を立てている人もいる

世の中にはブログ・アフィリエイトで月100万以上稼いでる人も存在します。

この前、実際に稼いでる方にお会いする機会がありましたが、もうサラリーマンとはかけ離れた生活してます。

「超人生ラクで自由」っていう雰囲気をもってました。

最近だとYoutuberが流行っていますが、アフィリエイトも充分に夢がある。

Image from Gyazo

僕が尊敬しているTsuzukiさんは最高で月380万円稼いだという実績がある方。

年収ではなく月で380万は本当に意味が分からないですが、アフィリエイトは素晴らしいですね!

誰でも5万円を不労でゲットする方法【1日で1万円は余裕】:まとめ

今回の記事でひとりでも多くの方がアフィリエイトに興味を持ってくれたら嬉しいです。

ネットビジネスは危ない、という言葉を耳にしたことがありますが、アフィリエイトに関してはなにも危なくも怖くもないです。

だれでもすぐに数万円稼ぐことができるので、ぜひ試してみてください。

最後に今月の僕のアフィリエイト収益を公開しておきます。

これはもしもアフィリエイトという、オススメのASPなので登録必須

先ほど紹介したA8.netの登録も忘れずに

Image from Gyazo


ブログ・アフィリエイト興味がある方・質問がある方はいつでも連絡してください。

今日も読んでくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です