「お金が欲しいから何でもやります!」という人への掲示板| 自己アフィリエイトは1日で5万円稼げます【超簡単】

こんにちは、リンちゃん(@rinchanblog0215)です。

今回は「お金が欲しいから何でもやります!」という人のために、この掲示板(ブログ)を作りました。

筆者は現在フリーランスとして生計を立てており、アフィリエイトや中小企業のブログ作成をしています。

「とにかくお金が欲しくて仕方ない。何でもやるので方法だけ教えて欲しい」

「誰でもすぐにお金を稼げる方法を知りたい」

この記事にたどり着いたあなたは、上記のように思っていますよね。

結論からいうと、すぐに5万円〜10万円稼げる方法は存在します。

しかし、先に言っておきますが、今回紹介する方法は長続きしません。完全に一時的なものになります。

ただし、怪しい詐欺みたいなものでは全くなく、『まともな稼ぎ方』です。これだけは安心してください。

本記事の内容まとめ
  • 「お金が欲しいから何でもやります!」という人へ掲示板(ブログ)を 用意した理由
  • 「お金が欲しいから何でもやります」←この掲示板(ブログ)通りに進めれば1日で5万円ゲット!
  • 1日で5万円稼げる「自己アフィリエイト」のやり方・流れ


また後でも解説していますが、この記事の通りに(自己アフィリエイトで)お金を稼ぐのであれば、「A8.net」というアフィリエイトサービスへの登録は必須になります。

公式サイト:https://pub.a8.net/

登録も無料ですし、20秒くらいで完了するので、忘れないうちに無料登録しておくことをおすすめします。

≫≫A8.netに無料登録する(20秒で完了)

「お金が欲しいから何でもやります!」という人へ掲示板(ブログ)を 用意した理由

今回、筆者がお金が欲しいから何でもやりますという人向けに掲示板(ブログ)用意した理由は2つあります。

  1. 多くの人がアフィリエイトの仕組みを知るきっかけを作りたい
  2. 時給で稼ぐ以外のお金の稼ぎ方を体験してほしい

この2つが理由です。

「お金が欲しいから何でもやります!」という人への永久掲示板として利用してもらえれば嬉しいですね。

アフィリエイトの仕組みを知って欲しい

あなたは「アフィリエイト」という言葉を聞いたことがありますでしょうか?

おそらく大半の人は1度くらい聞いたことがあるはずです。

アフィリエイトとは

自分のブログ、ホームページ内の記事で、企業の商品・サービスを紹介して、実際に誰かが購入・申し込みした時点で、ブログ運営者に報酬が入る仕組みのことです。


たまに「アフィリエイト=怪しい」と言う人もいますが、そう言う人はアフィリエイトの仕組みを理解していないだけですね。

実際、アフィリエイトの仕組みは以下のようになっていますよ。

ブログで収入を得るとは?

今回、この記事(掲示板)で紹介するのは「自己アフィリエイト」ですが、コレは「自分のアフィリエイトリンクを通じて自分でサービス(商品)へ申し込み、あなに報酬が入る」という仕組みになります。

要は、図でいう「消費者」があなた自身になるということです。

これだけでも、アフィリエイトの仕組みが理解できたのではないでしょうか?

一旦、説明はここまでにしておきます。

時給労働以外の稼ぎ方を知って欲しい

「お金が欲しいから何でもやります!」という人へ掲示板を用意した理由の2つ目は、時給労働以外でお金を稼ぐ方法を知って欲しいからです。

筆者は大学生の頃から、アフィリエイトと企業のブログ作成支援をして生計を立てています。

そんな僕だからこそ、時給で働く以外の稼ぎ方を、少しでも多くの人へ知って欲しいと思いました。

今回は「自己アフィリエイト」という、単発的な稼ぎ方のみ紹介していますが….

この読者さんには、ぜひその後もアフィリエイトのような「成果報酬型の仕事」にトライしていただければ筆者はとても嬉しく思います。

では、次からは具体的に稼ぐ方法を見ていきましょう!

「お金が欲しいから何でもやります」←この掲示板(ブログ)通りに進めれば1日で5万円ゲット【一時的】

「お金が欲しいから何でもやります」「とにかく早くお金を稼ぎたい」

安心してください。この掲示板(ブログ)に書いてあることを順番に実行すれば、1日で5万円は稼ぐことができます。

何度も言いますが、この方法は「単発的」なものであり、長期でずっとできるものではありません。

多くても、1人10万円ほど稼ぐのが限度になりますね。

ただ時給換算すると、時給数万円くらいになるかと思います。

時間は数時間ほどかかりますが、「お金が欲しいから何でもやります」という人には最高の稼ぎ方と言えますよ。

1日で5万円稼げる「自己アフィリエイト」のやり方・流れ【5ステップ】

さてここからは、本格的に方法を見ていきます。

今回紹介するのは「自己アフィリエイト」という方法になります。

アフィリエイトとは

自分のブログ、ホームページ内の記事で、企業の商品・サービスを紹介して、実際に誰かが購入・申し込みした時点で、ブログ運営者に報酬が入る仕組みのことです。

早ければ、今から2時間以内に5万円は稼げます。(事実)

自己アフィリエイトでお小遣い稼ぎをする方法
  1. まずはブログを開設
  2. ASP(広告サービス)に登録する(完全無料
  3. 解説したブログで記事にアフィリエイト広告を貼る
  4. 自分自身で無料のサービスに登録・申し込む
  5. 報酬を受け取る(5万円〜10万円以上)


ではさっそく、1ステップずつ丁寧に解説していきますね。

手順①ブログを開設する

自己アフィリエイトを行うためには、まずブログを開設しましょう。

【参考記事】:ConoHa WINGを使ったブログの始め方!ブログ2年目の僕が解説

※自己アフィリエイトは、ブログを開設しなくても2万円程度なら稼げます。しかし、5万円以上を目指す場合は、ブログを開設する必要があります。

ブログを開設せずに自己アフィリエイトをする方法
  1. A8.netに登録する
  2. セルフバックページへ移動する
  3. 無料で利用できるサービスに申し込む
  4. あなたに報酬が入る(セルフバック報酬)

※無料で利用できるサービス=クレジットカード、オンラインスクールの無料体験(相談)、FX・証券などの金融口座開設など。


ただ、もしあなたが自己アフィリエイトで『5万円以上』を稼ぎたい場合、自分のブログを開設する必要があります。

たとえば、以下の英会話サービスは「本人OK」となっていますが、A8.netのセルフバックページには載っていません。

※本人OK=自己アフィリエイトをして大丈夫。という意味です

なので、自分のブログにアフィリエイトリンクを貼る必要があるのです。

アフィリエイトリンクの貼り方に関しては、手順③を参考にしてください。

また、ブログの開設方法は以下の記事でかなり丁寧に開設していますので、自己アフィリエイトで10万円以上稼ぎたい人は、今すぐにブログを開設してください。

ConoHa WINGを使ったブログの始め方!ブログ2年目の僕が解説

【参考記事】:ConoHa WINGを使ったブログの始め方!ブログ2年目の僕が解説

手順②ASP(A8.net)に登録する(完全無料)

ブログを開設したら、次はASPに登録します。

ASPへの登録は完全無料です。

※ASPとは、広告代理店のことを言います。

ブログ(自己アフィリエイト)で収入を得るとは?


一旦は、日本で1番有名、かつ自己アフィリエイトがしやすいA8.netに登録しておけばOKです。

公式サイト:A8.net

A8.netだけでも、自己アフィリエイトで5万円は稼げるので、他のASPは後で登録すれば問題ないです。

≫≫A8.netに無料登録する(20秒で完了)

また、A8net以外のASPも以下に載せておきますね。

A8.net以外のASP(どれも無料&20秒で登録完了)

手順③自分のブログ記事にアフィリエイト広告を貼る

次に、手順①で開設したブログ内で、記事に『アフィリエイト広告』を貼ります。

英会話系のサービスであれば、英語に関する記事をテキトーに書き、その記事にアフィリエイトリンクを貼るという感じです。(以下の記事を参考に)

要は、とにかく1記事を公開して、その記事にアフィリエイト広告を貼れば、それでOK。

ちなみに、広告主はいちいち記事の中身を見ないので、ご安心を。(筆者は本業で、広告主としてアフィリエイトを担当していますので分かります)

※青色のバナー=アフィリエイト広告

参考記事:https://www.rinchanblog.com/reputation-of-spatore/

他にも、以下のようなプログラミングスクールとかも「本人OK」となっていますね。

参考記事と同じようにアフィリエイト広告を載せ、自分でカウンセリングに申し込めば1万円が手に入りますよ。

引用:A8.net

A8.netで広告案件を探せば、他にもたくさん自己アフィリエイトができるサービスが存在します。

片っ端から探せば、あっという間に10万円は稼げますね。

手順④アフィリエイト広告をクリックして、無料のサービスに登録・申し込む

自分のブログ記事にアフィリエイト広告を貼ったら、次は無料サービスに申し込みましょう。

たとえば以下の記事の場合、青いバナー広告(TOEIC対策で有名なスタディサプリ)をクリックします。

参考記事:https://www.rinchanblog.com/reputation-of-spatore/

その後に、登録まですればコレで完了ですね。

要は、自分のブログ記事にアフィリエイト広告を貼り、そこから何かしらのサービスに登録(申し込み)をすればOKです。

何も難しくありませんよね?自己アフィリエイトなら、中学生でも一瞬で5万円は稼げます。

もし分からないことがあれば、筆者のTwitterアカウントにDMを送っていただければ回答しますよ。

≫リンちゃんのTwitterをフォローする

手順⑤報酬を受け取る

お疲れ様です。自分のブログ記事のアフィリエイト広告から無料サービスに申し込んだら、あとは報酬を獲得しましょう。

数分くらい待つと、報酬額が以下の箇所に反映されます。

引用:A8.net

この流れを、いくつものアフィリエイト案件で繰り返せば、あっという間に5万円を稼ぐことができます。

ということで、自己アフィリエイトは「お金が欲しいから何でもやります!」という人には非常におすすめなのです。

「お金が欲しいから何でもやります!」という人へ掲示板(ブログ)まとめ

以上、今回は「お金が欲しいから何でもやります!」という人向けに掲示板(ブログ)を用意しました。

自己アフィリエイトは聞き慣れない言葉なので、難しいというイメージを持つ人も多いですが、実際は超簡単です。

作業時間は2時間程度で、あっという間に5万円稼げるため、お小遣い稼ぎには最適な方法かと思います。

ただ長続きはしないので、単発で終わるものと覚えておきましょう。

この掲示板(ブログ)が、多くの人の役に立っていれば僕は嬉しく思います。

また、この記事の通りに(自己アフィリエイトで)お金を稼ぐのであれば、「A8.net」というアフィリエイトサービスへの登録は必須になります。

公式サイト:https://pub.a8.net/

登録も無料ですし、20秒くらいで完了するので、忘れないうちに無料登録しておくことをおすすめします。

≫≫A8.netに無料登録する(20秒で完了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です