家タダであげます!と言ってるくらいすごい「ieyasu」の魅力を徹底解説。

家タダであげます

こんにちは、リンちゃん(@rinchanblog0215)です。

この前24歳にもなり、そろそろ家が欲しいなと考える年齢になりました。

そこで最近、家の購入について調べていたところ、「家をタダであげます」と言ってるくらいすごいサービスを発見しました。

すみません、先にネタバレしておくと…..

家をタダでもらえるということはまずあり得ないですが、将来的にあなたが「得をする可能性がある家の買い方」は存在します。

今回はそんな住宅購入にまつわるお得な情報を、1人でも多くの人に知ってもらいたく、記事を書きました。

本記事の内容まとめ
  • 家タダであげます!と言ってるほどすごい「ieyasu」とは?
  • 「ieyasu」を利用するメリット5選
  • 「ieyasu」をオススメできる人

家タダであげます!と言ってるほどすごい「ieyasu」とは?

公式サイト:https://ieyasu.est.group/

ieyasu(イエヤス)は、一生に1度のマイホームではなく、売却・引越しを視野に入れた住宅購入をサポートしてくれるサービスです。

一言で言うと、「家賃を払うのがもったいない….」と思ってる人向けの住宅購入サービスですね。

単純に良い家を紹介してくれるというわけではなく、将来売れる・貸せることを重視した住宅の提案をしてくれます。

実際、マイホームを購入すれば、賃貸の時より広くて質の高い家に住めたり、将来的に売却できるなどメリットはかなり多いですよね。

とは言え、マイホームを購入したいと思っても、以下のように思う人が多いのも事実。

  • マイホームを買うとなった場合、賃貸と比べてどれくらい差が出る?
  • なるべく無理のない支払いで、今より良い家に住みたい

上記のように思ってる人は、まさにieyasu(イエヤス)はおすすめなのです。

ということで、ここからはieyasuについてさらに深く解説していきます。

「ieyasu」を利用するメリット5選

家タダであげます!とまでは言えないとしても、ieyasu(イエヤス)の魅力はかなり興味深いですね。

実際に、ieyasuを通して住宅購入をするメリットは5つあります。

「ieyasu」を利用するメリット5選
  1. 家賃が「資産」になる
  2. ラインに友達登録するだけ
  3. 住宅ローンについて個別相談ができる
  4. 売却までしっかり対応してくれる
  5. 無料面談するだけで「Amazonギフト券1万円」がもらえる


先に言っておきますが、近いうちに家を買う予定がなくても、無料相談だけはしておく価値はあります。

無料相談では「将来売却をするためのマンションの選び方」「実際に住宅購入をした後の細かい費用や知識」を非常に丁寧に説明してくれます。

また、無料相談をした後には、Amazonギフト券1万円も貰うことができるので、得しかないです。

公式サイト:https://ieyasu.est.group/

話がそれましたが、ieyasuのメリットを5つ見ていきましょう。

家賃が「資産」になる

あなたは、いま賃貸で暮らしていますでしょうか?

もし賃貸なのであれば、あなたが毎月払っている家賃は、完全にムダになってます。

一方で、ieyasuでのマンション購入なら、毎月支払う家賃が『将来の資産』として積み上がっていくのです。

ieyasuは単なるマンション購入サイトではなく、資産価値と住みやすさを重視した物件を紹介しれくれます。

かつ、ieyasu独自のAIによって、「もし将来家を売るときの売却価格」まで算出してくれますよ。

ラインに友達登録するだけ

ieyasuで物件を探す方法はかなりシンプルでして、単純にLINEへ友達登録をするだけです。

LINE登録をする時に入力する希望条件をもとに、専属の担当者が各条件に合った物件を提案してくれます。

希望条件の入力もたった30秒で終わるので、面倒なことは一切ありませんよ。

ieyasu独自のAIデータに大量の物件情報が存在しているからこそ、これほど簡単に物件を見つけることができます。

従来のように、物件を直接訪問したり、不動産会社を訪ねる必要もないです。

住宅ローンについて個別相談ができる

「一軒家やマンションを購入する=人生最大の買い物」ですし、誰もが超不安になりますよね。

しかし、ieyasuは無料の個別相談が可能なので、初心者でも安心して住宅購入まで進むことができます。

※無料相談をすると、Amazonギフト券1万円がもらえます

一般には出回っていない非公開物件を紹介してくれることに加え、ライフプランを視野に入れた上での資金計画も一緒に考えてくれます。

ieyasuには住宅ローンに詳しい専門スタッフも在籍しているので、非常に安心とも言えます。

売却までしっかり対応してくれる

住宅購入後、もし売却をしたいとなった場合も、ieyasuが確実に対応してくれます。

ieyasu自体が物件の買い取りもしており、売却する物件はieyasuのユーザーにも届くようになります。

なので、「住宅を買うのは良いけど、いらなくなった時が不安」と言う方にもおすすめですね。

無料面談するだけで「Amazonギフト券1万円」がもらえる

無料相談では「将来売却をするためのマンションの選び方」「実際に住宅購入をした後の細かい費用や知識」を非常に丁寧に説明してくれます。

また、無料相談をした後には、Amazonギフト券1万円も貰うことができるので、得しかありません。

ただ、Amazonギフト券1万円をもらうには条件もあるため、無料相談の際に確認してみることをおすすめします。

≫≫ieyasuの無料相談をしてみる

実質「家をタダであげます」と言ってるくらいすごい? 「ieyasu」をオススメできる人

このまま無駄な家賃を払いたくない人

今のうちから資産形成をしたい人

家は欲しいけど、いずれは売却したい人

これ以上「ムダな家賃」を払いたくない人が家をお得に買うなら「ieyasu」は超おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です