【僕の意見】家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪いよねと言う人にこそ「ieyasu」を勧めたい

家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪いよね

こんにちは、リンちゃん(@rinchanblog0215)です。

2022年で24歳になりまして、「賃貸とマイホームどっちがいいんだろう?」と考えだしている年齢です。

もともと筆者は「家賃がもったいない」と思う派だったのですが、最近改めて考えると、「いや、家を購入するのも悪くないな」と考えるようになりました。

  • 「家賃がもったいないとか言って、家を購入するバカって頭悪いよね….」
  • 「家賃がもったいないとは思うけど、やっぱり家を買うのは理解ができない」

この記事にたどり着いたあなたは、きっと上記のように思っているでしょう。

結論、今の時代に「家賃がもったいないから、家を購入する」のは結構賢い選択ですよ。

なぜ賢いのか?はあとで解説しますが、この記事は以下の内容を語っていきます。

本記事の内容まとめ
  • 「家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪いよね」 という意見に対する筆者の考え
  • 「家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪いよね」と言う人にこそieyasuを勧めたい
  • 「ieyasu」がおすすめな理由


この記事は、今まさに家を買おうか悩んでいるが、あと1歩踏み切れないという人に最適な記事です。

3分もあれば読める記事ですし、読んだあとには、家の購入に向けて進める人もいるはずです。

「家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪いよね」 という意見に対する僕の意見


そもそも、家を購入するのは、個人の価値観や好みの問題です。

賃貸で充分と言う人もいれば、家を買うべきだと言う人もいますよね。

なので、どんなに「バカ・アホ」などと言われても、自分が家を買いたいなら買うべきだと僕は思います。

そして、最近ではieyasu(イエヤス)のような売却・引越しを視野に入れた住宅購入をサポートしてくれるサービスも存在するのです。

このようなサービスを利用すれば、「マイホームを買って一生その家に住む」のではなく、「将来的には売却、また賃貸に戻る」ということが可能ですよね。

ぶっちゃけ家賃はもったいないのは事実ですし、ieyasu(イエヤス)のようなサポートがあるのであれば、家を購入するのはバカだとは思いません。

また、もしマンションを買いたいなと思っている方は、以下の記事も参考になるかと思います。

【参考記事】:買ってはいけないマンション3社は?この特徴があるのは100%避けるべき。

「家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪いよね」と言う人にこそieyasuを勧めたい

結論、「家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪いよね」と言う人にオススメしたいのは以下のieyasu(イエヤス)です。

公式サイト:https://ieyasu.est.group/

ieyasu(イエヤス)は、売却・引越しを視野に入れた住宅購入をサポートしてくれるため、一生に1度のマイホームではないという点が特徴です。

昔は家を買う=ずっと住むのが当たり前でしたが、今はAIやITも急加速で発達しているため、データを活用して「将来売りやすい物件」を選ぶことができます。

そして、特に以下のような人にieyasuはおすすめできますね。

ieyasuをおすすめできる人
  • このまま無駄な家賃を払うのは正直嫌だと思う人
  • 今と同じくらいの家賃で、もう少しいい家に住みたい人
  • 今のうちから将来の資産を形成したい人
  • 毎月貯金がそこそこ貯まるけど、何に使えば良いか分からない人


上記1つでも当てはまるのであれば、無料相談だけでもしてみる価値はあるかと思います。

以下に公式サイトも載せておくので、「とりあえず話だけでも聞いてみよう」くらいの意気込みで相談してみてください。

公式サイト⬇︎
https://ieyasu.est.group/

無料相談をした後には『Amazonギフト券1万円』も貰うことができます

家の購入を考えてる人に「ieyasu」がおすすめな理由

では、なぜieyasu(イエヤス)をそこまでおすすめしているかと言うと、主に理由は5つあります。

1番大きいのは、やはり毎月の家賃が「資産」に変わる点ですかね。

「ieyasu」を利用するメリット5選
  1. 毎月の家賃が「将来の資産」になる
  2. ラインに友達登録するだけで物件を提案してもらえる
  3. 住宅ローンについて無料の個別相談が可能
  4. 購入後の売却まで丁寧に対応してくれる
  5. 無料面談するだけで「Amazonギフト券1万円」がもらえる


正直、これだけメリットがあるので、「家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪いよね」と言われても、言い返せる気がしませんか?

筆者はieyasu(イエヤス)の存在を知ってから、家の購入についても改めて考えるきっかけになりました。

ここからは、ieyasuのメリットをさらに詳しく解説していきますね。

家賃が「資産」になる

あなたが今賃貸に住んでいるなら、毎月払っている家賃は全て返ってきません。

せっかく汗水垂らして働いたお金が、毎月どんどん消えていくのはツライですよね。

一方で、ieyasuでのマンション購入なら、毎月支払う家賃が『将来の資産』として積み上がっていくのです。

なので、毎月の支払いがムダになることはなく、むしろ将来返ってくる可能性もあります。

ieyasu独自のAIによって、「もし将来家を売るときの売却価格」まで算出してくれるので、安心して物件を選ぶこともできます。

ラインに友達登録するだけ

ieyasuで物件を探す方法はかなりシンプル。

ieyasu(イエヤス)ではLINEへ友達登録をし、いくつか希望条件を入力します。

その後、条件に合った物件を、専属の担当者がご提案。

希望条件の入力はたった30秒で終わるので、面倒なことは一切ありません。

ieyasuは、自社で独自のAIデータに大量の物件情報を集めています。

これによって、個々の条件にあった物件、かつ将来の価値が見込める物件を見つけることができます。

昔のように、物件を直接見に行ったり、不動産会社を訪ねる必要は全くありません。

住宅ローンについて個別相談ができる

「自分の家を購入する=人生における大きな買い物」ですし、不安になるのは当然です。

しかし、ieyasuは無料の個別相談が可能なので、初心者でも安心して住宅購入まで進むことができます。

無料相談をした後には『Amazonギフト券1万円』も貰うことができます

一般には出回っていない非公開物件を紹介してくれることに加え、ライフプランを視野に入れた上での資金計画も考えることができます。

ここまで丁寧に資金計画をしてくれるところは滅多にないですし、そもそも無料でできるのでありがたい限りですね….

売却までしっかり対応してくれる

住宅購入後、もし売却をしたいとなった場合も、ieyasuが確実に対応してくれます。

ieyasu自体が物件の買い取りもしており、売却する物件はieyasuのユーザーにも届くようになります。

なので、「住宅を買うのは良いけど、いらなくなった時が不安」と言う方にもおすすめですね。

無料面談するだけで「Amazonギフト券1万円」がもらえる

無料相談では以下のようなことを、細かく説明してくれます。

  • 「将来売却をするためのマンションの選び方」
  • 「実際に住宅購入をした後の細かい費用や知識」

また、無料相談をした後には、Amazonギフト券1万円も貰えますね。

ただ、Amazonギフト券1万円をもらうには条件もあるため、無料相談の際に確認してみることをおすすめします。

≫≫ieyasuの無料相談をしてみる

無料相談をした後には『Amazonギフト券1万円』も貰うことができます

まとめ:「家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪い」と言うなら、1度住宅購入について話だけでも聞くべき!

「家賃がもったいないとか言って家を購入するバカって頭悪い」

このように思う人だとしても、今の時代は「住宅購入」を真剣に考えてみるのもいいと思いますよ。

と言うのも、最近はieyasu(イエヤス)のような住宅購入サポートがあるおかげで、買った家にずっと死ぬまで住む必要がないからです。

少し昔までは、1度家を買うと死ぬまで住み続けることが当たり前でしたが、今はもう違います。

AIやITも急加速で発達しているため、データを活用して「将来売りやすい物件」を選ぶことができる時代です。

公式サイト:https://ieyasu.est.group/

eyasu(イエヤス)は、売却・引越しを視野に入れた住宅購入をサポートしており、毎月の家賃が資産に変わるよう丁寧に提案してくれます。

ieyasuをおすすめできる人
  • このまま無駄な家賃を毎月払いたくない人
  • 今と同じくらいの家賃で、もう少しいい家に住みたい人
  • 今のうちから将来の資産を形成したい人
  • 毎月貯金がそこそこ貯まるけど、何に使えば良いか分からない人


上記に1つでも当てはまる人は、eyasu(イエヤス)での物件購入も検討する価値はあるかと思います。

まずは無料相談から可能なので、「とりあえず話だけでも聞いてみるか」くらいの意気込みで相談してみるといいかもしれません。

≫≫ieyasuの無料相談をしてみる

無料相談をした後には『Amazonギフト券1万円』も貰うことができます。しつこい営業なども一切ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です